下流風俗嬢 ネタバレ 無料試し読み 【敏腕?B級監督 生駒43歳 28歳の息子のムスコを・・・】

下流風俗嬢 あたしがママよ!

生駒主演のAV監督がB級すぎて面白すぎる!

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:あたしがママよ!

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

 

>>ハンディコミックはこちらから<<

 

 

私は下流風俗嬢 「あたしがママよ!」

 

生駒43歳が彼氏の豊(AV男優)に紹介してもらったAV監督のキャラがいい味出してましたので紹介したいと思います。

 

43歳の生駒がAV出演しようと監督へ直談判しに行きますが、彼氏の豊がどうも嫌がってるんです。

 

生駒は他の男とヤルのは耐えられないだろうと思っていましたが、そうじゃなくて豊は監督が(生駒を)使ってくれるか心配して表情が硬くなっていただけでした。

 

あたしは主演3本よ

 

でも、昔の話でしょう

20年前?

 

生駒は当時と体型も変わらず

演技のカンもソープで磨き続けてると言うのですが・・・

 

本気が欲しい監督は演技なんかどうでもいいんです。

 

43じゃ熟女ものも厳しいし・・・

 

あんたウ●コ食える?

 

 

”ウリ”が必要だと言う監督は

 

ウ●コか熟女か

母子相姦なら50でもイケるけど

ヤラセじゃなくてモノホンよ

 

こんな事言う人、私の周りに居ないから

この監督の言う事がとても衝撃的でした。。

 

私はウ●コは絶対に食べる事が出来ませんが、

こんな事言う監督に非常に興味がモテました。

 

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

下流風俗嬢 ネタバレ 無料試し読み方法【プチホームレス女の堕落っぷりが醜すぎる】

下流風俗嬢 ネタバレ

聞いて!私のどん底生活!!

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:下流風俗嬢

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

⇒ハンディコミックはこちらから

>>まんが王国はこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

 

あらすじ(聞いて!私のどん底生活!!)

投稿者 東京都 G.Mさん 32歳 (小売業)

わたしは「プチホームレス」

 

だいたいの想像はつくでしょうが

仕事はちゃんとした”労働”

 

一日の始まりは夕方から

最近の寝床は山手線

静かに寝れるのが今のお気に入りです。

 

以前はファーストフードでしたが

長時間の利用で店員から注意されるようになって

止めました。

 

 

その後はパチンコ屋のトイレで身だしなみチェック。

 

でもホントの目的は世間話をしたいだけ

”歯なしのおやじ”と少し話して

 

その後は銭湯

 

ホームレスから銭湯券を安く買い

あがったころには居酒屋もにぎわう

あたしの食事どき

 

狙うは”半顔見知り”団体

合コン、オフ会、同窓会

 

ホテルの会食もお手の物

知らない人たちに紛れてパクパク食べたら

バレないうちに退散よ。

 

新しい服を手に入れた時だけのちょっとぜいたく。

 

 

新しい服は銭湯の脱衣所で拝借してくるんです。

 

 

腹ごしらえが済んだら仕事が待ってます。

みなさんが想像通りの

 

”立ちんぼ” は ”立ちんぼ”だけど

 

2千円で素股のみ

 

時々、ずぶっと挿れられてしまう時もありますが、それは想定範囲内です。

 

お得感がうれしいでしょ?

 

警察に見つかっては

場所替え、時間替え

 

 

でも使うお金は電車代と銭湯代

一日千円もかからない

 

化粧は試供品で十分

 

不思議と

OL時代よりリッチなんです。

 

 

 

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

それから、まんが王国でも読めます。こちらは登録不要でカンタンに試し読みが出来るのがいいです。

>>まんが王国はこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

下流風俗嬢 ネタバレ 【デブ専とガリガリ女の底辺風俗嬢っぷりがスゴすぎるwww】

下流風俗嬢 ネタバレ

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:下流風俗嬢

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

>ハンディコミックはこちらから<<

>>まんが王国はこちらから<<

あらすじ 投稿者 埼玉県Y.Sさん 27歳 (ベビーシッター)

 

顔が地味でスタイルには自信アリ

サトエリ並みのスマートさで

源氏名【サトユリ】

 

でも、仲間からは・・・

スマートとかじゃなくて

痩せコケすぎて死神みたい

なんて言われていますが、

 

デブ専門の「ぶーこりん」が

超ポジティブでいつも私を

励ましてくれる大の仲良しです。

 

デブ専と地味でガリガリ女

当然、客の取り合いはなく

いつも二人はお茶っぴき

 

待機が適当で自由なのが魅力だと

ぶーこりんとサトユリ。

 

カノジョたちは最低保証の

時給5百円で日当数千円

 

風呂なしアパートの家賃くらいは

十分まかなえました。

 

でも、オーナーがリストラを店長に

命令して事態は一転しました。

 

わたしは強姦プレイで

身体中ガムテープを張り付けて

何とか3日に1度

客がついて食いつないでいました。

 

サトユリは

ぶーこりんを蹴落とそうと必死でしたが、

デブ専の客が増えてきて

 

ぶーこりんのご指名が急上昇!

 

サトユリはリストラ間近かと思われましたが、

ぶーこりんがまさかの寿退社で仕事を辞めてしまいました。

 

サトユリは激しく妬み

 

デブが何いってるのよ!

 

ぶーこりんの事が許せなくなり

 

私はスプレーを買って

ぶーこりんのアパートへ直行しました。

 

玄関にスプレーで

 

この部屋のブタはフーゾク女

 

そして

 

このアパートの超デブ女は

風俗女 ぶーこりん

 

 

さらに

10円コピーでビラ200枚

 

人気のない真夜中に

ポスティングに走る私は

 

住民の反応見たさに昼まで

うろつきました。

 

でも、私は結局

警察沙汰

一歩手前の強姦プレイが

尾を引いてリストラ・・・

 

そんな時にあの

ぶーこりんから連絡がありました。

 

子供も産まれてベビーシッターを頼みたいそうです。

 

落書きされたのは大変だったけど、元々

旦那はぶーこりんの客だから新居に引っ越して

トラブル解消したんですって。

 

私がやった夜通しの苦労は一体何だったのでしょうか?

 

結局、私はぶーこりんに

時給500円でベビーシッターとして

雇われ次の野望が出来ました。

 

今は

ぶーこりんの息子を手なづけて

ぶーこりんに懐かなくしてしまおうか

なんて考えています。

 

そんな長期戦の復讐を地味に考えてます

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

 

それから、まんが王国でも読めます。こちらは登録不要でカンタンに試し読みが出来るのがいいです。

>>まんが王国はこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

下流風俗嬢 ネタバレ 無料試し読み 【息子のアソコの皮がチャックに引っかかりマジ痛そう】

下流風俗嬢 あたしがママよ!ネタバレ

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:あたしがママよ!

 

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

>>ハンディコミックはこちらから<<

>>まんが王国はこちらから<<

 

 

あらすじ 投稿者 千葉県J.Kさん 43歳 (千葉県)

生駒(いこま)43歳はソープランド小窓で働いています。

 

自称元芸能人でAVに過去3本出演経験があり

他の女たちとは格が違うと本人は思っているようですが、

実際は指名もろくにつかない

お茶ひきババアなんです。

 

ある日

いつものようにあたしの主演AVの話をしてたら

ほかの客と明らかに違う反応する客が来たんです。

 

彼 フリー客できた近藤豊くん

7つも年下なのに身体もピッタリくると思ったら

AV男優らしく

なんと同じ芸能畑ギョーカイ人だったんです。

 

その日のうちに

あたしのアパートに転がり込んで

即同棲を始めました。

 

生駒は彼の大家さんが芸能界に理解がないのを不満に思い愚痴をこぼします。

 

売れるときはガバっと入る世界なわけよ

 

他の風俗嬢たちが

生駒姉さん、ずいぶん入れ込んでるけど

その彼氏、昨日 新入り嬢を指名して

ヤッちゃったみたいだよ

とコソコソ話を始めましたが、

 

生駒は

知ってるわよ あのね

芸能人にとって

そういうのは芸の肥やしなの。

それくらいじゃないと務まらない世界なのよ

 

そこへ彼氏の豊が現れます。

今日も好きな子指名しなさい

あらいいジャケット見つかったみたいね

ああ50万だった

 

周りは50万円のジャケットにドン引きしていますが、芸能人は不遇の時も一流の洋服を身に着けていたらしく、スターの輝きを失わないためにって。

 

貯金はどんどん減ったけど、あたしの夢は膨らんでいきました。

 

周りは

生駒姉さんバカじゃないの

完全にATMじゃん

なんて言うけど

 

ふん これは貢いでいるのとは違うのよ

だって あたしたち結婚するんだもん♪

ウゲっ・・・

 

今まで色んな男はいたけど、

やっぱいギョーカイ人はギョーカイ人同士よ

 

彼に結婚届を書かせようとしますが、

渋ってなかなか書いてくれません。

と言うか、籍が入ったままの奥さんが

いるようで結婚届が書けないそうです。。

 

じゃあ、その奥さんに別れてもらいましょう。

慰謝料払うわ

 

でも、貢いじゃったから貯金は底をついて

慰謝料どころじゃないし・・・。

 

生駒は仕方がないからAV出演して

お金を稼ぐと言い出しました。

 

1本30万

3本出れば慰謝料も・・・

 

嫌がる彼にAV監督を紹介させて

さっそく出演交渉です。

 

43歳じゃ熟女モノも厳しいし・・・

明らかに監督はしぶっている

あんたウ〇コ食える??

あのね”ウリ”

”ウリ”がなきゃダメなの

 

ウ〇コか熟女か

 

母子相姦なら50でもイケるけど

ヤラセじゃなくてモノホンよ

 

生駒は15歳で子どもを産んだので

今28歳の息子がいます。

 

43歳の生駒と28歳の息子・・・

 

無事に出演決定になりました。

 

20数年ぶりに連絡を取ると

息子は大喜びで即上京となりました。

 

モチロン母子相姦の件は息子にはナイショ

監督的には再会ドキュメントで

母子相姦になだれ込みってストーリーです。

 

再会した息子をスタジオへ連れ込み

やるぞー!!

豊との結婚のためだ!!

 

パッパッとやっちゃおう

 

無理矢理 息子とやろうとしますが、

ギャラの件で監督・彼と揉め始め

 

そのスキに逃げようとした息子が

なんと慌ててチャックをしめようと

毛を挟んで皮まで引っかかってしまったんです。

 

結局、撮影はキャンセル

 

生駒は去り際に

この”ATM”はもう使えません

と捨て台詞を言い残してスタジオを後にしました。

 

息子は泣きながら

ただ母さんに会いたかっただけなのに

来るんじゃなかった・・・

 

帰ってしまいました。

 

あれから私も反省して

男にはもう騙されません。

 

少しは母親らしいことをしてやりたくて

今じゃせっせと手紙を書くのは

あたしのほう

 

今はもう

過去の栄光は忘れて

地道に稼いで仕送りしながら

 

お店意外は男絶ちで反省の日々です。

 

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

>>まんが王国はこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。