新・ちいさいひと ネタバレ 無料試し読み 3話 【SNS】

またかよ・・・子どもの泣き声・・・

 

 

ここんとこ

 

ほぼ毎日だぞ、いい加減にしてくれよな。

 

さすがに警察へ通報した方がいいか・・・

 

 

 

健太はスマイルキャッシングに連絡をして星野環那の居場所を教えてほしいと土下座をして頼み込んでいました。

 

なんだよオメー

金借りたくて

電話してきたんじゃねーのかよ?

 

あなたの所でお金を借りている

星野環那さんの居場所が知りたいんです。!!

 

 

教えてください!!

 

 

結局、ヤミ金業者たちは環那の居場所が分からず、月末になったら金返してもらう事になってるから・・・

 

 

月末に会う??本当ですか!?

 

 

環那と会った時に息子の吐夢くんが元気かだけでも聞いてもらえませんか!!!

 

 

 

お前、おもしれーな

気が向いたら連絡してやるよ。

 

 

健太に根気負けしたヤミ金業者たちがそう言ってくれました。

 

 

 

山下は合コン後、2次会へ移動中に健太たちを目撃しました。

 

 

どう見ても

その筋の人たちと・・・

何やってんだ・・・?

 

 

夜遅くまで星野環那・吐夢くんのために身を粉にして働く姿を見て思い直した山下

 

 

今日、オレここで帰るわ。

子猫ちゃん達によろしくな!

 

そう言い残して帰宅してしまいました。

 

 

1週間後・・・

 

会議にて、吐夢くんの存在は確認できない中、

 

 

健太の様子がおかしいと察した副所長が問いただすと

 

 

環那さんがお金を借りている

ヤミ金業者に会って

環那さんの居場所を

聞き出そうとしました。

 

驚く一同・・・!!!

 

 

これには所長もたまらず健太を叱ります。

 

 

あなた!何考えているの!?

一人で勝手に動いてはいけないと

いつもあれほど指導しているのに

まだわからないの!?

 

それで?

 

彼らも居場所は分からないとの事です。

 

ヤミ金から逃れるために住民票もそのままにして夜逃げ同然で家を飛び出したのね。

 

 

住民票がなければ

児童手当を申請する事も難しいのに・・・

 

 

⇒続きはこちらから

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です