新・ちいさいひと ネタバレ 無料試し読み 2話 【見失われた子ども】

 

まずいな・・・早く星野さんをみつけないと・・・

 

吐夢くんの命にかかわる危険性もある・・・

 

 

山下は思い出しました。

 

1週間前、定時前にかかってきた電話の相手が

 

星野環那だったとは・・・。

 

 

就業時間だったから適当に話を聞いて

 

明日かけ直すように言って電話を切ったのに・・・

 

しかもその事を健太さんに伝えてなかったし・・・

 

それが最後のSOSだったのか・・・

 

 

だったら・・・

 

 

そのSOS握りつぶしたの、

オレじゃねーか・・・

 

健診に行かない、夜逃げする

ホントヒドい母親だの

 

山下は責任回避と現実逃避で

 

母親のせいにしていたのですが、

 

 

健太はそれを聞き逃すはずがありませんでした。

 

 

子どもの吐夢くんが大きくなる日が

来なかったらどうする?

 

そう言いながら荒れ果てた部屋の中に

山下を連れて行きました。

 

 

嫌っスよ、オレ

こんな汚ぇー所

入るの!!

 

 

この後

合コンなんスよ!スーツが汚れたら・・・

 

 

そんな泣き言を言う山下に対して

 

 

この部屋、

見ておいたほうがいい。

 

 

部屋の奥へ入ると

 

散乱しているゴミ

 

犬なんか室内で飼ってたと間違える山下に対して

 

 

違う、犬じゃない

吐夢くんが檻の中に閉じ込められていたんだ。

 

その証拠に

 

よく見ろ

人の排泄物だ。

 

 

トイレにも行かせてもらえず排泄もここで強いられていたんだと思う。

 

 

どれだけ怖かったか

寂しかったか・・・

 

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です