新・ちいさいひと ネタバレ 無料試し読み 1話【届かなかったSOS】

お腹を空かせて瘦せこけた子供

 

それを尻目にスマホをいじる母親。

 

 

子供が空腹の限界に近づき

 

ご飯をせがみますが、

 

母親は、とうとうガマン出来なくなって

 

子供をペット用の檻に閉じ込めてしまいました。

 

 

はい・・・

では、明日改めてお電話ください。

 

就業時間となり合コンに出かける山下裕矢。

 

仕事はきっちり定時で終了!

公務員サイコー!

ガチでサイコー!!

 

 

合コンへ向かおうとする山下に

 

頼んでいた会議資料作り終わったのか?

 

塚地が声をかけます。

 

早く合コンに行きたい山下は

 

合コンで塚地が気に入っていた由梨ちゃん

 

塚地さん、仕事できそうでカッコイイー♡

連絡先教えてー」て言っていたとデタラメを言って

 

塚地に仕事を押し付けて帰ってしまいました。

 

 

最後に副所長の藤井東児大場聡子にも挨拶をして帰ります。

 

この2人は怒らせたら絶対ヤバいタイプという事を防衛本能的に察する山下はミスをしないように要領よく器用に仕事をこなしていきます。

 

 

山下の格言は

 

仕事はサボってなんぼ!!

 

最低限の事だけやってりゃ

 

いーの!!

 

そんな山下が気になる女性が

 

保育士の

長澤彩香

 

まさに紅一点

 

一時保護所のマドンナ

 

かわいいよなぁー

 

 

いつか絶対に口説くから待っててね!!

 

それから一週間後・・・

 

子どもの健診に急に来なくなった母子がいるらしいと連絡が入り、塚地のお気に入り 保健師の深津奈々を同行させて

 

塚地健太山下の4人で自宅訪問する事になりました。

 

 

訪問先は星野環那・吐夢くん宅です。

 

郵便物も溜まっていて玄関ポストから中を覗くと

 

腐敗臭が・・・

 

 

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です