下流風俗嬢 ネタバレ 無料試し読み 【敏腕?B級監督 生駒43歳 28歳の息子のムスコを・・・】

下流風俗嬢 あたしがママよ!

生駒主演のAV監督がB級すぎて面白すぎる!

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:あたしがママよ!

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

 

>>ハンディコミックはこちらから<<

 

 

私は下流風俗嬢 「あたしがママよ!」

 

生駒43歳が彼氏の豊(AV男優)に紹介してもらったAV監督のキャラがいい味出してましたので紹介したいと思います。

 

43歳の生駒がAV出演しようと監督へ直談判しに行きますが、彼氏の豊がどうも嫌がってるんです。

 

生駒は他の男とヤルのは耐えられないだろうと思っていましたが、そうじゃなくて豊は監督が(生駒を)使ってくれるか心配して表情が硬くなっていただけでした。

 

あたしは主演3本よ

 

でも、昔の話でしょう

20年前?

 

生駒は当時と体型も変わらず

演技のカンもソープで磨き続けてると言うのですが・・・

 

本気が欲しい監督は演技なんかどうでもいいんです。

 

43じゃ熟女ものも厳しいし・・・

 

あんたウ●コ食える?

 

 

”ウリ”が必要だと言う監督は

 

ウ●コか熟女か

母子相姦なら50でもイケるけど

ヤラセじゃなくてモノホンよ

 

こんな事言う人、私の周りに居ないから

この監督の言う事がとても衝撃的でした。。

 

私はウ●コは絶対に食べる事が出来ませんが、

こんな事言う監督に非常に興味がモテました。

 

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です