下流風俗嬢 ネタバレ 無料試し読み方法【プチホームレス女の堕落っぷりが醜すぎる】

下流風俗嬢 ネタバレ

聞いて!私のどん底生活!!

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:下流風俗嬢

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

⇒ハンディコミックはこちらから

 

 

あらすじ(聞いて!私のどん底生活!!)

投稿者 東京都 G.Mさん 32歳 (小売業)

わたしは「プチホームレス」

 

だいたいの想像はつくでしょうが

仕事はちゃんとした”労働”

 

一日の始まりは夕方から

最近の寝床は山手線

静かに寝れるのが今のお気に入りです。

 

以前はファーストフードでしたが

長時間の利用で店員から注意されるようになって

止めました。

 

 

その後はパチンコ屋のトイレで身だしなみチェック。

 

でもホントの目的は世間話をしたいだけ

”歯なしのおやじ”と少し話して

 

その後は銭湯

 

ホームレスから銭湯券を安く買い

あがったころには居酒屋もにぎわう

あたしの食事どき

 

狙うは”半顔見知り”団体

合コン、オフ会、同窓会

 

ホテルの会食もお手の物

知らない人たちに紛れてパクパク食べたら

バレないうちに退散よ。

 

新しい服を手に入れた時だけのちょっとぜいたく。

 

 

新しい服は銭湯の脱衣所で拝借してくるんです。

 

 

腹ごしらえが済んだら仕事が待ってます。

みなさんが想像通りの

 

”立ちんぼ” は ”立ちんぼ”だけど

 

2千円で素股のみ

 

時々、ずぶっと挿れられてしまう時もありますが、それは想定範囲内です。

 

お得感がうれしいでしょ?

 

警察に見つかっては

場所替え、時間替え

 

 

でも使うお金は電車代と銭湯代

一日千円もかからない

 

化粧は試供品で十分

 

不思議と

OL時代よりリッチなんです。

 

 

 

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です