下流風俗嬢 ネタバレ 【デブ専とガリガリ女の底辺風俗嬢っぷりがスゴすぎるwww】

下流風俗嬢 ネタバレ

読者投稿!ストーリーな女たち

作者:藤田素子

題名:下流風俗嬢

ネタバレを読みたくない方はこちらから

無料試し読みできます。

>>ハンディコミックはこちらから<<

あらすじ 投稿者 埼玉県Y.Sさん 27歳 (ベビーシッター)

 

顔が地味でスタイルには自信アリ

サトエリ並みのスマートさで

源氏名【サトユリ】

 

でも、仲間からは・・・

スマートとかじゃなくて

痩せコケすぎて死神みたい

なんて言われていますが、

 

デブ専門の「ぶーこりん」が

超ポジティブでいつも私を

励ましてくれる大の仲良しです。

 

デブ専と地味でガリガリ女

当然、客の取り合いはなく

いつも二人はお茶っぴき

 

待機が適当で自由なのが魅力だと

ぶーこりんとサトユリ。

 

カノジョたちは最低保証の

時給5百円で日当数千円

 

風呂なしアパートの家賃くらいは

十分まかなえました。

 

でも、オーナーがリストラを店長に

命令して事態は一転しました。

 

わたしは強姦プレイで

身体中ガムテープを張り付けて

何とか3日に1度

客がついて食いつないでいました。

 

サトユリは

ぶーこりんを蹴落とそうと必死でしたが、

デブ専の客が増えてきて

 

ぶーこりんのご指名が急上昇!

 

サトユリはリストラ間近かと思われましたが、

ぶーこりんがまさかの寿退社で仕事を辞めてしまいました。

 

サトユリは激しく妬み

 

デブが何いってるのよ!

 

ぶーこりんの事が許せなくなり

 

私はスプレーを買って

ぶーこりんのアパートへ直行しました。

 

玄関にスプレーで

 

この部屋のブタはフーゾク女

 

そして

 

このアパートの超デブ女は

風俗女 ぶーこりん

 

 

さらに

10円コピーでビラ200枚

 

人気のない真夜中に

ポスティングに走る私は

 

住民の反応見たさに昼まで

うろつきました。

 

でも、私は結局

警察沙汰

一歩手前の強姦プレイが

尾を引いてリストラ・・・

 

そんな時にあの

ぶーこりんから連絡がありました。

 

子供も産まれてベビーシッターを頼みたいそうです。

 

落書きされたのは大変だったけど、元々

旦那はぶーこりんの客だから新居に引っ越して

トラブル解消したんですって。

 

私がやった夜通しの苦労は一体何だったのでしょうか?

 

結局、私はぶーこりんに

時給500円でベビーシッターとして

雇われ次の野望が出来ました。

 

今は

ぶーこりんの息子を手なづけて

ぶーこりんに懐かなくしてしまおうか

なんて考えています。

 

そんな長期戦の復讐を地味に考えてます

 

 

「下流風俗嬢」はハンディコミックから読めますよ。 このまんがも面白かったですが、他のHなマンガもハンディコミックで読めるのがたまりません。

>>ハンディコミックはこちらから<<

【下流風俗嬢】と検索してね。

投稿者: 管理人

1児のママ 明子です。 私が漫画サイトで読んだ感想やネタバレを紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です